サバイバル番組「R U Next?」、「LE SSERAFIM」デビュー組だったルカに注目集まる…HYBE新ガールズグループは果たして誰が?


22人の魅力的な練習生たちが一人ひとり目を引く。

6月30日夜8時50分に放送されたJTBCの音楽サバイバル番組「R U Next?」では、練習生たちの登場が描かれた。

同日の放送で、MCとして登場したスヨン(少女時代)は、「『NewJeans』、『LE SSERAFIM』の後を継ぐガールズグループプロジェクト」とし、「アイドルに必要な必須7つの関門を突破しなければならない」と述べた。続けて「これを通過してこそデビューができる」とし、「22人の練習生の中でHYBEのガールズグループになる人員はたったの6人」と紹介した。「2AM」のチョ・グォンは「僕もまた13歳の時にオーディション番組に参加した経歴がある」とし、「その時がパン・シヒョク兄さんが一番痩せていた時」と述べ笑いを誘った。またスヨンとイヒョン、AIKI(アイキ)、キム・ジェファン、マンドゥ、ヴィンチェンツォが共にすることになった。


多様な練習生たちが組になって登場した。ヨンソは「傲慢に見えるが思ったよりお笑いキャラというのが私の魅力のようだ」とし、「練習生になってからしばらく経ってアイドルになった知人たちが多いが、『NewJeans』先輩が私と一緒に練習生時代を過ごし、私も早くデビューをしたい」と述べた。

さらにシャネル、ジウ、ジョンウンが登場した。シャネルは「名前がシャネルなのでデビューをしたら、コラボをしたりアンバサダーをすればいいと思う」と述べ、ジウは「幼い頃7歳から小学校5年生まで声楽をした」とし、「歌って踊るのが好きで私の情熱をお見せしたい」と述べた。一方ジョンウンは「キム・ジェファンコーチのファンクラブ1期だった」とし、「一人でファンミーティングも行って、声が本当に好きだった」と述べた。


特にルカは「元『LE SSERAFIM』のデビュー組だった」とし、「世に出る時にこの道が私に合っているのか悩んだ」と述べた。それとともに「このように良い機会が来たので逃してはならないと思う」とし、「本当に最後の機会だと思い、後悔なく頑張りたい」と述べた。そうかと思えばユナは「練習生期間が一番古いだろう」とし、「練習生活をしながら不安なことが多かった」と述べた。さらにユナは「ところで今は見ていろよという気持ち」とし、「それだけ私はデビューに対して切実な気持ちで、私だけのノウハウで頑張り必ずデビューする」と述べた。

続いて登場したジミンは「私は踊る時に一番自信ができて私をお見せできると思う」と自信を見せ、ミンジュは「私は声がきれいだという話を聞くが、それだけ歌を歌う時が一番幸せだ」と述べた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.01