「ダイナミック・デュオ」チェザ、3年間の交際を経て…きょう(9日)結婚


韓国のヒップホップデュオ「ダイナミック・デュオ」のメンバーであるチェザが恋人と夫婦の縁を結ぶ。

チェザはきょう(9日)、ソウル某所で非芸能人の恋人と結婚式を挙げる予定だ。 2人は3年余りの熱愛の末、結婚にゴールインすることになった。

結婚のニュースは今年2月に伝えられた。 所属事務所アメーバカルチャーは公式立場を通じて「3年余り着実に愛を育ててきた恋人と7月に結婚式を挙げる」とし「今回の挙式は近い親戚と知人たちを招いて非公開で行われ、非芸能人のプレ新婦と両家家族に配慮して具体的な状況は公開しにくい点ご了承願います」と明らかにした。

チェザも結婚を知らせるため、直接心境を語った。 彼は「あてもなくさまよっていた私を止めてくれる一人の人に出会った。近い知人の紹介で自然に出会い、つらい時も楽しい時もそばで私を温かく見守ってくれた素朴な笑顔が魅力的な女性」と紹介し、「飾るところがなく一緒にいると古い友人のように気楽で多少ダイナミックな私の人生にほんわりとした安定感を加えてくれる」とプレ新婦に対する愛情を表わした。

また、最近ウェブバラエティに出演したチェザは結婚に関する話が出ると「(彼女に)会う前は私が半分のようだった。半分にも満たなかった。 バカだった」とし「私を完璧にしてくれる」と無限の愛を表わし、ロマンティックな雰囲気をつくったりもした。

このようにパートナーに出会って家庭を築きながら新しい出発をすることになったチェザ。 彼の未来が花道でいっぱいになることを願う応援と激励があふれている。

一方、チェザは2000年ヒップホップグループ「CB MASS」でデビューし、2004年からゲコと共に「ダイナミック・デュオ」として活動している。

WOW!Korea提供

2023.07.09