俳優チョ・インソン、「全知的おせっかい視点」でマナーセンス&料理の実力を発揮


チョ・インソンが8日に放送されたMBCバラエティ「全知的おせっかい視点」で細やかなマナーとセンスを披露した。

26日に公開する映画「密輸」チームと共に出演したチョ・インソンは久しぶりに会うイ・ヨンジャ、ホン・ヒョンヒとうれしそうにハグをし、温かさを加えた。

チョ・インソンは「ルーフトップ七輪会」を開いたイ・ヨンジャのエプロンを手作りし、一緒に料理を準備。イ・ヨンジャと料理の情報をやり取りし、スジェビ(すいとん)の味付けをするなど料理の実力も発揮。それだけでなく、料理中、イ・ヨンジャがソースを入れようとするも上手くいかないと、イ・ヨンジャを助ける胸キュンな一面を見せたり、出された料理をホン・ヒョンヒに先に勧めたりするなど、体に染みついた自然なマナーと細やかさでホストとゲストの両方を配慮する姿を見せた。

この日の放送で、チョ・インソンは細やかなマナーとセンスはもちろん、気の利いた冗談や話術で雰囲気を盛り上げ、愉快な魅力を披露した。


これに視聴者は「マナー×センス×人間美×スウィートさ、すべて兼ね備えた姿にインソンホリックですね」「ビジュアルと同じぐらい輝くマナーとセンス、それこそチョ・インソンにハマった時間でした」などの反応を見せた。

26日に公開する映画「密輸」で、チョ・インソンは毒悪な気質でプサン(釜山)を掌握し、密輸の第一人者になったクォン上司に変身する。

WOW!Korea提供

2023.07.09