チェザ−ソルリ、破局…忙しいスケジュールが一因「互いの未来を応援する」

チェザ−ソルリ、破局…忙しいスケジュールが一因「互いの未来を応援する」

韓国ヒップホップデュオ「ダイナミック・デュオ」チェザ(36)と歌手兼女優ソルリ(22)が破局した。

まず、ソルリの所属事務所SMエンタテインメントがこれを公式的に認めた。SMエンタは6日、「ソルリとチェザが別れた。良き先輩・後輩の関係になることを決めた」と明らかにした。

そして、チェザの所属事務所アメバカルチャーも公式報道資料を通して「2人は忙しいスケジュールと互いの違った人生観で自然と疎遠になっていった。いままで共にしていた瞬間はいい思い出として大切にし、各自の位置から同僚・友人として互いの未来を応援する」と公式立場を示した。

2014年8月に熱愛を認めた2人は約2年7か月でそれぞれの道に進むこととなった。特に2人はSNSに熱愛写真などを掲載し、高い関心を集めていた韓国芸能界を代表するカップルだっただけに、破局の知らせに多くのネットユーザーの注目を浴びている。


一方、2005年にSBSドラマ「ソドンヨ」で子役としてデビューしたソルリはその後、ガールズグループ「f(x)」のメンバーとなったが突然脱退し、現在は女優の道に進んでいる。チェザは2000年、ヒップホップグループ「CB MASS」としてデビューした。現在はゲコと共に「ダイナミック・デュオ」として活動中で、所属事務所アメバカルチャーを設立した。

WOW!korea提供

2017.03.06