俳優シム・ヒョンタク、結婚式の日もおもちゃ屋さんをショッピング中?サヤさんは「幸せな時間を作ってあげないと」


俳優シム・ヒョンタクの妻である日本出身のサヤさんが広い心を認証した。

8日、サヤさんは自身のチャンネルに、「うん?いいでしょう!そんなに喜ぶ顔が見られたら結婚式直前でもおもちゃ屋さんに連れて行ってあげる!シム氏にも至福の時を作ってあげないと。にしてもこんな顔、見たことがなくて喜んでいる…」とつづった。


さらに「ひょ~、私はソファで少し休むっと。カレー食べて、力つけて無事に結婚式を迎えられますように…」という文と共に近況を盛り込んだ写真を数枚掲載した。

公開された写真の中には、おもちゃとマンガ本の前で幸せを隠せないシム・ヒョンタクの姿が盛り込まれており、笑いをそそる。

一方、シム・ヒョンタクとヒライサヤさんはきょう(8日)日本で結婚式を挙げる。サヤさんは日本の有名おもちゃ会社のスタッフで、シム・ヒョンタクが番組収録のために日本を訪問したが恋人に発展したという。彼らは4年の熱愛の末に最近、婚姻届を提出し終え、現在TV CHOSUN「朝鮮のサランクン」に出演中。

WOW!Korea提供

2023.07.08