俳優シム・ヒョンタク、18歳年下の妻との新居…コロナ禍でサヤさんに内緒で作った「おもちゃの部屋」


俳優のシム・ヒョンタクの新居が関心を集めている。

29日夜10時に放送されたMBC「助けて!ホームズ」ではシム・ヒョンタクの登場が描かれた。

この日の放送で最近18歳年下の女性と結婚したシム・ヒョンタクは新居について「シンプルでモダンに合わせた」として「工事開始前に全て取ってやったが、その次に新型コロナウイルス感染症が勃発したため1年8か月を離れて暮らした」と明らかにした。


工事の進行はどのように共有したのかという質問にシム・ヒョンタクは「その時SNSで写真を送った」として「妻と話も通じなかった時代だった」と話した。

それと共にシム・ヒョンタクは「本来、私たちの新居は部屋が4つだった」として「ところが途中で欲が出て妻に内緒でおもちゃを詰め込んだ部屋がある」と告白した。

続いて公開された部屋は言葉通りおもちゃとフィギュアがいっぱい。 シム・ヒョンタクは「赤い色でポイントをおいてドラえもんの鈴をつけた」として「壁にはドラえもんの『どこでもドア』を3つ作った」とし「ドラえもんオタク」らしい姿を見せた。

これを聞いたパク・ナレとキム・スクは驚愕し、円満に合意できたのかと心配した。 これに対してシム・ヒョンタクは「円満な合意をした」として「後でもっと広い家に行けばよく飾れば良い」と話した。

一方、シム・ヒョンタクは義父に対して「義父と10才差で友人のような間柄だ」として「言語の疎通問題があることはあるが、とても良い」とも話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.30