俳優シム・ヒョンタク、日本人妻サヤさん”小顔”消滅の勢い…済州へ向かう「かわいい夫婦」


俳優のシム・ヒョンタク、サヤさん夫婦がチェジュ(済州)島に発った。

18日、お笑いタレントのキム・テギュンは自身のインスタグラムに「済州行きの飛行機で偶然会ったタク夫婦」として彼らと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真の中には済州に発つシム・ヒョンタク、サヤさん夫婦が写っている。 キム・テギュンが彼ら夫婦と会った喜びの中で認証ショットを残し、ニュースが伝えられた。



特にシム・ヒョンタクの妻のサヤさんは帽子にすっぽり隠された小さな顔の大きさとはっきりと清純な目鼻立ちが際立って注目を集めた。 二人の甘い雰囲気が微笑ましさを加えた。

一方、シム・ヒョンタクは7月、18歳年下の日本人女性さやさんと結婚式を挙げると発表した。 シム・ヒョンタクが番組の録画のために日本を訪問したのがきっかけで恋人に発展したと知られている。 彼らは4年間の熱愛の末、最近婚姻届を提出し、現在TV CHOSUNの「朝鮮のサランクン」に出演中。

WOW!Korea提供

2023.06.19