「LE SSERAFIM」練習生出身 ルカ、「R U Next?」で心境告白…「またお姉さんたちに会わないと」


ルカがハイレベルを受けた。

7日夜8時50分に放送されたJTBCサバイバル番組「R U Next?」では「LE SSERAFIM」の元デビュー候補生だったルカについて描かれた。

この日の放送で「LE SSERAFIM」のユンジンは「ルカがデビュー組にいるまでは何も確定していなかった状況だった」とし「今後どうなるか誰も知らない状況なので、ルカがとても不安だったようだ」と話した。

サクラ(宮脇咲良)は「ある日チーム長が来て残念ながらもうルカは同じチームでデビューできなくなったと言った」として「ルカがどんな気持ちだったのか本当」と言って話を続けられなかった。

ルカは当時を思い出して「この道が私に合うのかたくさん悩んだようだ」として「そしてその時が一番多く悩んだ時期だったようだ」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.07.08