ソンギュ(INFINITE)、新曲「Small Talk」のミュージックビデオビハインドが公開

歌手ソンギュ(INFINITE)の新曲ミュージックビデオビハインドが公開された。

所属事務所DoubleH TNEは、去る5日午後8時に公式Youtubeチャンネルを通じて、ソンギュの5thミニアルバム「2023 S/S Collection」タイトル曲「Small Talk」ミュージックビデオのビハインド映像を公開した。

公開された映像は「Small Talk」ミュージックビデオ撮影現場に到着し、ヘアスタイリングとメイクアップを受けるソンギュの姿と共に始まった。ミュージックビデオコンセプトについて「ノルディ」だと答えたソンギュは「僕には難しいが最善を尽くしてみる」と覚悟を決めた。


本格的な撮影に突入したソンギュは、事務室をそのまま移したかのようなミニチュアを背景に「Small Talk」の口パクを披露した。「表情が真剣すぎる」という監督の言葉に、次のテイクですぐに感じを生かして自然な表情の演技を見せ、スタッフたちの拍手喝采を受けた。

本当の事務室に見立てて作られた空間では「シットコムの感じがいい」という監督の要望が伝えられ、ソンギュは滑り台とボールプールを背景にちゃめっ気あふれる表情の演技を惜しみなく披露した。「Small Talk」を渇望する彼の子供のような明るい姿は見る人たちを笑わせた。

翌日、地下鉄客室を完璧に再現したスタジオで撮影を続けていたソンギュは「練習生の時、6号線に乗って毎日練習室に出勤していた」とし、思い出を回想した。混雑した地下鉄の中で乗客たちに押されて苦しむ人の不安や焦りの気持ちを愉快な演技で解き、監督の満足そうなOKサインを引き出した。

(2ページに続く)

2023.07.07