女優コ・アソン、亡き母に向けた切ない思い…「たくましく元気に過ごしている」


女優コ・アソンが亡くなった母親に対する恋しさを表した。

コ・アソンは6日、「アマチュアみたいに会いたくなる」と書き込んだ。続けて「ママが亡くなって2周忌。たくましく元気に過ごしている」と付け加えた。

コ・アソンは母親に向けた切ない感情を表し、見る人の涙を誘った。

一方、コ・アソンはTVINGオリジナルシリーズ「春画恋愛談」に出演する。「春画恋愛談」は王室の嫡流の系統であるファリ王女が自ら夫を選ぶ「駙馬直揀擇」のために、世の中に出て自由な恋愛を楽しみながら繰り広げるラブストーリーを描く。コ・アソンは劇中、自由奔放に育った王室の末っ子王女で、自ら愛を探しに出たファリ王女を演じる。

WOW!Korea提供

2023.07.07