<トレンドブログ>ジョングク(BTS)&ミンギュ(SEVENTEEN)明け方に一杯…サプライズでライブ放送開催「ファン達に会いたくて」

1997年生まれの同い年で親友として知られるBTSのジョングク、SEVENTEENのミンギュが一緒にお酒を飲んでいました。

今月5日午前4時頃、ジョングクはWeverseを通じてサプライズでライブ放送を行いました。

映像の中には、突然のライブ放送に戸惑うミンギュの姿が捉えられていました。彼はライブ放送をつけたジョングクに「今(夜明け)4時だよ」と言い、ジョングクは「うん、わかってる。僕はもともとこうやってしてる! ライブを」と説明。


続いてジョングクはファンたちに「今日は突然のライブ放送。 紹介します。SEVENTEENのミンギュです」と親友のミンギュを紹介しました。すると「突然思いついて(ライブ放送を)つけた。僕たちはもうすぐ寝ます。皆さんおはよう、良い昼食、良い夜を過ごしてください」とし「私たちは一杯して寝ます」とミンギュとグラブで乾杯しました。ミンギュはジョングクのファンに「次にちゃんと遊びに来る」と話していました。

また、ジョングクは「ミンギュが行く前の最後一杯でした。もうバイバイしようと思っています」と明らかに。


ミンギュは、そんなジョングクを眺めて「君は本当にすごい先輩だ。格好いい。夜明け4時に、ただの一言もなくライブができるというのは…」と言葉を続けられない様子を見せました。

ジョングクは「ライブは感情がいくまま行かなければならない。ARMYたち、私のファンが会いたいと思ったら、ただつけるんです」とし、ミンギュは「私もそんな姿を学ぶようにする」と話しました。 その後、二人はかわいい挨拶を伝えて、短いライブ放送を終えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.05