<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、“Weverse”ライブ配信でファンたちに“口ピアスとタトゥー”への理解をお願い


グループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKが、口ピアスを追加しました。

最近、JUNG KOOKはファン コミュニティ プラットホーム“Weverse”を通じてライブ放送を進めました。

この日JUNG KOOKは、口ピアスを追加でやったと話し、「もう一つ開けた。 嫌いなARMYもいると思うけど申し訳ない。 すごくやりたかった」と、率直に話しました。


続いてジョングクは、「僕は若干こういうのが好き。 タトゥーもしてピアスもして」とし、「もともと、耳もみんな開けたけど、MRI検査をするときにピアスをみんなとったら、ふさふがってしまった。 拡張したのもふさがった」と、打ち明けました。

JUNG KOOKは「とにかく過激なのが好きだ。 なぜなら、顔が地味でハッキリしてなくて丸い感じだから」とし、「昔はアクセサリーをよくつけたが、それはとても面倒だった。 毎日つけたり外したりしなければならないから。 でも(ピアスは)ずっとつけててもいいから。 そういうのが好きだ。 理解してください」と、ファンたちに理解を求めました。

一方、JUNG KOOKは、14日午後1時にソロシングル「SEVEN」をリリースして、ソロ活動に乗り出します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.07.03