≪韓国ドラマNOW≫「有益な詐欺」11話、キム・ドンウクがチョン・ウヒに怒る=視聴率3.7%、あらすじ・ネタバレ



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「有益な詐欺」11話(視聴率3.0%)は、ロウム(チョン・ウヒ)とムヨン(キム・ドンウク)、そしてジェイ(キム・テフン)の出会いが描かれた。

ロウムはムヨンの前にジェイを連れて来て、「わたしたちを助けてくれる人」と紹介した。驚くムヨンはロウムに「直接訪ねて行ったのか。それともその人が訪ねて来たのか」と問うた。


ロウムは「偶然会った」と話すが、ムヨンは「一体、われわれを助けるというのは誰の考えだ」と問い詰めた。これにロウンは「意見の一致というか、正直、チャン・ギョンジャ(イ・テラン)側の人が1人いるのも悪くないかなと思った」と述べた。

この言葉を聞いたムヨンは「イ・ロウムさんはいつもこうだ」とし、「目的が手段を正当化すると信じているのか?」と怒りをあらわにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.04