≪韓国ドラマNOW≫「有益な詐欺」16話(最終回)、チョン・ウヒとキム・テフンが言い合いをする=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「有益な詐欺」16話(視聴率4.5%)では、ロウム(チョン・ウヒ)とジェイ(キム・テフン)が言い合う様子が描かれた。

ジェイはロウムに「どうやって出てきたんだ?」と聞くと、ロウムは「夜が明けたらニュースを見て」と答えた。するとジェイは「チケットを準備したが飛行機に乗れなさそうだ。少しだけ待てばよかったのに、何をそんなに急いでいるんだ」と言った。


ロウムが「あの時はすでにみんな殺した後だったでしょう」と言うと、ジェイはばかげているというような笑みを浮かべて「いつそんな情が湧いたんだ。お前が頼れるのは俺だけじゃなかったのか」と言い返した。ロウムは「だから対価を払っただろ」と怒鳴った。

ジェイは「俺はまだ両親にこだわっているのが理解できない。血筋はお前が選んだのではないから意味がないし、お前は家族より俺に頼って従ってきた」と続けると、ロウムは「私に望むことは何なの?」と聞いた。ジェイは「お前もすぐに理解できるはず」と答えた。

WOW!Korea提供

2023.07.19