パク・ソジュン、暑い夏にもクールでさわやか



俳優パク・ソジュンが暑い夏にもさわやかな魅力をアピールした。

ファッションブランド「ZIOZIA」は最近、パク・ソジュンのグアビアを公開した。

写真には、ライトブルーの半パンに白のポロシャツ、ネイビーのジャケットをマッチさせたパク・ソジュンの姿が写っている。

別の写真には同じデザインのグレイのジャケットをさりげなく着こなしたパク・ソジュの姿が写っている。パク・ソジュンは、暑い夏にもクールでさわやかなイメージでときめきを与えている。


これを見たネットユーザーは、たくさんのハートと共に「ほんとにかっこいい」「かんぺき」などのコメントを残した。

一方、パク・ソジュンは、8月9日に韓国公開を確定した映画「コンクリートユートピア」に出演する。

「コンクリートユートピア」は、大地震で廃墟となってしまったソウルで、唯一残ったファングンアパートに生存者たちが集まって始まる物語を描いた災難ドラマだ。

2023.07.01