キム・ジェジュン、故パク・ヨンハさんを偲んで墓参り…”ずっと明るく輝いていて”(動画あり)


歌手キム・ジェジュンが、故パク・ヨンハさんのお墓を訪れた。

29日、ジェジュンは自身のinstagramに故パク・ヨンハさんのお墓を撮影した動画を掲載した。ジェジュンは「兄さん、13年も経ったね。今日は雨が降っているよ。世の中も人々も多事多難にすばやく変わっていくけど、みんな笑顔を失わないで自らの位置を守っているよ」と記した。


続いて「空の星になった兄さんを僕たちが今この場所で長く記憶することができるよう、ずっと明るく輝き続けてね。また挨拶に来るね、兄さん」と付け加えた。

最後にジェジュンは「互いに見つめる星と星は、遠く離れていたとしても、いつも側にいるから」と伝えた。

動画には、雨が降る中、ジェジュンが故パク・ヨンハさんを追悼するためお墓を訪れた様子が盛り込まれている。故パク・ヨンハさんを懐かしむ気持ちが伝わってくる。

一方、故パク・ヨンハさんは、2010年6月30日に死亡した。

2023.06.29