ジェジュン、まっすぐに見つめられたらときめく…雨が降る日に思い出すビジュアル(動画あり)



歌手ジェジュンが究極のビジュアルを公開した。

ジェジュンは4日、自身のInstagramに「雨が降る日は何を思い出す?1.ママ 2.傘 3.マッコリ、ネギチヂミ 4.音楽 5.家にいる 6.交通渋滞 7.僕 8.別れた恋人 9.キム・テヒ 10.パラサイト。みなさんの選択は?」という文と共に動画を掲載した。

動画には4コマでジェジュンの変化する表情が盛り込まれている。ジェジュンは少しずつ変化を与えたがら多様な表情を見せて、見る人をときめかせている。



これを見たネットユーザーは、「何度聞かれても 365日キム・ジェジュンだけを考えてる。雨が降ればまず傘を準備して家でマッコリのネギチジミでも食べながらジェジュンに会いたい!! と思うと思う」「毎日毎時間毎分毎秒キム・ジェジュンのこと考えてるけど、特に雨が降れば特に思い出す」「雨が、降らなくてもジェジュンの事しか想い浮かばないよ。可愛いくて。相反してセクシーで、どんなジェジュンも、大好きです」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンはスターニュースが主催する「2023 Asia Artist Awards(2023アジアアーティストアワード:2023 AAA)」のビギニングコンサート「男神」に出演する。ジェジュンは、7月8日(土)に横浜ぴあアリーナMMでバンドライブを披露すると知られて、今からファンの期待が高まっている。

関連記事

2023.07.04