≪今日のK-POP≫チェ・イェナ(YENA)の「Hate Rodrigo(Feat.ウギ(G)I-DLE)」 明るい歌声と軽快なビートが魅力の気分爽快ナンバー!(動画あり)


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、YENAの「Hate Rodrigo(Feat.ウギ(G)I-DLE)」。
2023年6月27日にリリースされた2ndシングル「HATE XX」のタイトル曲です。
曲は(G)I-DLE、チョン・ソヨン、IUなどのヒット曲を手掛けたKakoやPop Timeが作曲し、YENAも作詞と作曲に参加しています。

「ぷつりとほつれたストッキング 分厚いソールじゃなくて ウォーカー ちらりとヘアピン 誰が誰を真似してるの 絶対に違うのに なんだかんだとどうして騒ぐの なに言ってるの 気にしないで」、「退屈で Hey Siri-TVつけて ちょっとなに あの子のスタイル 私にそっくりじゃん」、「Hey U! Call 911 私 大変なことになるかも Love this song, GOOD 4 ME どうして Hey U! Call 911 片思いでもないのになに まったく Oh my god! My star I’m not jealousy Rodingo」と、「自分よりうまくいく人たちはみんな嫌い!」と嫉妬と憧れの感情を表現しています。

グルーヴ感のあるギターと軽快なドラムビート、YENAの明るいエネルギーが詰まった歌声は、爽快感にあふれていて、聴いていてスカッとします。気分をスカっとさせたいときにぴったりな楽曲です!

<プロフィール>
YENA (チェ・イェナ)
2018年8月31日、サバイバルオーディション「PRODUCE 48」を通して「IZ*ONE」メンバーとしてデビュー。グループ活動を終えて2022年1月17日にソロ活動をスタートさせる。

ウギ(「(G)I-DLE」)
2018年5月2日、CUBEエンターテインメントから、(G)I-DLEメンバーとしてデビュー。デビューするやいなや音楽番組で1位、音源チャート上位圏、新人賞7冠を獲得。

WOW!Korea提供


関連記事

2023.06.28