【全文】「Highlight」ソン・ドンウン、9月に一般女性と結婚…グループ内最初の“既婚者”に

 

Lightのみなさんへ。

こんにちは、「Highlight」のドンウンです。

久しぶりに皆さんにこうやって手紙を残します。突然のお知らせかもしれません。とても驚き、また一方では寂しい気持ちになられることもよく分かっているので、今も本当に緊張し慎重になっています。

しかし、誰よりもみなさんに一番先に伝えたい気持ちなので、勇気を出し書いていこうと思います。

ありがたくも僕は、僕をとても理解してくれて配慮してくれる方に出会え、いつからかこれからも共にしたいと思うようになり、9月に式を挙げることにしました。


相手の方は僕のような仕事をしている方ではないので、結婚式は家族と親しい知人だけで静かに行おうと思います。これまで直接話ができずに言葉を慎むしかなかった点、本当に申し訳ありません。

19歳という年齢で初めてみなさんに会いました。家でもチームでも末っ子として過ごしてきて、みなさんも末っ子だからとより多くの応援をしてくださり、大切にしてくださって心から感謝しています。

デビューの時も今も僕はとても至らない人間ですが、みなさんが想像できないほど大きな愛を送ってくださったおかげで、これだけ成長でき、こんにちの僕がいるということをよく分かっています。


一途に応援してくれて信じてくれた「Highlight」のメンバーたちにも感謝します。

みんなへの感謝の気持ちを忘れずに、今までやってきたことより何倍も頑張ります。 より成熟した姿で、自身の場所で最善を尽くす「Highlight」のドンウンとして、みなさんの愛にお応えします。

下手な文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。

「Highlight」ソン・ドンウンより

2023.06.27