“91ズ アゲイン”「SHINee」KEY(キー)&ミンホ、またまた「私は1人で暮らす」に登場…一緒に家事からウォータースポーツも(feat.「HIGHLIGHT」ソン・ドンウン)


10日夜11時10分に韓国で放送されるMBCのバラエティ番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」では、グループ「SHINee」のKEY(キー)の日常が公開される。

KEYが、忙しくなった近況を公開します。 「ソーシャル・ディスタンスが緩和され、海外スケジュールが入った。 新しいアルバムの準備もしている」と、後回しにしていた家事をこなします。 特に3カ月前に植えたシャインマスカットとキウイ、ケールなど話題の菜園の近況は衝撃を与える予定だ。 “植物の執事”でニュースにも出て、“MZ世代”の植物育てブームを先導した“朝のニュースの男”の菜園にどんなことあったのか、とても気がかりにする。

特に「魂の相棒 チェ・ミンホさんが訪問しました」というKEYの魂のない紹介コメントとともに、「SHINee」のミンホがが登場して期待を高めている。

ミンホはKEYの家に入ると同時に小言をし始めたそうです。 “情熱ミンホ”な彼は、家のあちこち片づけて、“過度な友情はストレスの原因”であることを再び誇った。

一緒にいると火がつく二人は、熱気を冷やすのをかねて一緒にウォータースポーツをしに行く計画をたて、そこにもう一人の91年生まれ「HIGHLIGHT」のソン・ドンウンも加わって好奇心を刺激する。

“91ズ”KEYとミンホの爆笑保障ケミは、韓国で10日夜11時10分に放送される「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」で確認することができる。

関連記事

2022.06.09