「2PM」テギョン「ハートビート」、“OTT時代なのでドラマのクオリティで勝負”

 

テギョンは演技をしながら困難な点についてCGの後作業を考慮しながら演技をした点をあげた。彼は「ヴァンパイア役をしながら一番大変だった部分はCGだった」として「現場で演技をしているが、見えないものが後作業で出てくるので想像力を働かせようと努力し、普段演じるときよりはCGがかぶさるという考えをたくさんした」と話した。
ドラマの英語タイトルは「ハートビート」。テギョンが属するグループ「2PM」の曲のタイトルが思い出されるタイトルだ。これに対してテギョンは「海外の英題で『ハートビート』が決まった時は運命だと思った」と伝えた。


ミュージカル俳優でドラマに初挑戦したパク・ガンヒョンも特別な抱負を語った。彼は「実は初めてチャレンジするのでとても心配だった」として「僕はいつも学びたいし、進んでいきたい人なので、このドラマへの挑戦は結果とは関係なく意味ある作品」と強調した。
ユン・ソヒは今回の作品で1人2役で登場する。以前、朝鮮時代のウヒョルの恋人であるユン・ヘソンに続き、現代社会でヴァンパイアのナ・ヘウォンとして活躍する。ユン・ソヒは「幸い、ヘウォン役は普段も多くあり、ヘソン役はまとめて撮った」として「1人2役は見ただけで初めてしてみたが、考える過程で、この人物が以前どんな人生を生きたのか、それぞれ分離して考えた」と説明した。

イ・ヒョンソクPDは「寒い日から汗をかく夏まで最善を尽くして準備した」として「選択してご覧になれば、後悔しない面白い作品になると思う。休暇にもぜひリアルタイムで視聴していただきたい」と要請した。
「ハートビート」は本日(26日)午後9時45分に韓国で放送が開始される。

関連記事

2023.06.26