“活動休止中”「SHINee」オンユ、見違えるほどやせた姿が放送に…世間から心配の声が相次ぐ

 

引き続きオンユも、「健康をしっかり回復して戻ってくる。多くの方々に心配をおかけして申し訳ないし、今後共に活動していく『SHINee』のために、しばらく呼吸を整える時間と思っていただけるとありがたい。時期が時期なのでたくさん考えて、状態が戻らずに誤解または、間違いもあったと思う」とし、「ただ守りたいのもをしっかり守っていくことができるように、これからがさらに重要なため、このような決断を下した」と伝えた。

続けて、「どうぞお幸せに、お元気で共に素晴らしい日々、そして人生の一部分、一部分を意味を持って送ることができるように考えて、元気にまた戻ってくる」と、伝えた。


この日の放送は、オンユが公式的に活動中断をする前に撮影されたもので、番組にも一緒に出演した。久しぶりに地上波のバラエティー番組に姿を見せたオンユの姿に、世間は心配を示した。見違えるように痩せた姿に驚いたのだ。

現在、回復に力をつくしているオンユに、世間も応援を送っている。

一方、デビュー15周年を迎えた「SHINee」は本日(26日)、新しいチャプターを開く8thフルアルバム「HARD」でカムバックした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.26