<トレンドブログ>“活動中断”「SHINee」オンユ、インスタを更新…文化生活を楽しんでいるところ

活動を一時中断したグループ「SHINee」のオンユが、近況を伝えました。

オンユは12日午前、自身のインスタグラムに「ㅇ」という文字と写真数枚を投稿しました。 公開された写真には、展示会を観覧しているオンユの姿が写っています。


オンユの明るい笑顔とささやかな日常が、ファンたちを少し安心させました。

先んじてオンユは9日、健康上理由で活動を暫定中断すると明らかにしました。 オンユの所属事務所SMエンタテインメントは、「最近オンユの体調がよくなくて、相談および検診を受け、安定と治療が必要だという医療スタッフの所見を受けた。 オンユそしてメンバーたちと慎重に話し合った末、今回のコンサートおよびアルバム活動にオンユは参加しないで、当分休息を取ることに決めた」と、発表しました。


オンユも直接インスタグラムにコメントを投稿し、「健康だけよく回復して帰ってくる。 多くの方にご心配をかけて差し上げて申し訳なくて、今後も共にする『SHINee』のために、少しの間一息つく時間だと考えてくだされば感謝する」と伝え、ファンたちを安心させました。

一方、デビュー15周年を迎えた「SHINee」は、26日の新しいチャプターを開くアルバムとなる8thフルアルバム「HARD」でカムバックします。 また、23~25日の3日間ソウル・オリンピック公園 KSPO DOMEで、6番目の単独コンサート「SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]」を開催します。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.06.12