ラッパーのイ・ヨンジ、空港審査で「韓国文化大統領…BTSと同じくらい有名」と自己紹介


韓国のラッパー、イ・ヨンジの知名度がグローバル級であることが分かった。

tvNのバラエティー番組「ピョンピョン地球娯楽室2」は23日、イ・ヨンジ、芸人イ・ウンジ、ミミ(OH MY GIRL)、ユジン(IVE)の活躍について放送した。

バリに到着したイ・ヨンジを現地の外国人ファンが気付いたことから、メンバーたちはイ・ヨンジを「韓国文化大統領」と呼んだ。


イ・ヨンジはバリ島への入国審査の際、職業を尋ねられた時に「韓国文化大統領」と自己紹介したと話し、笑いを誘った。「BTS」と同じくらい有名かという質問にも、「そうだ」と自信を持って答えたと付け加えた。

一方、「ピョンピョン地球娯楽室2」は、月の惑星から地球に逃げてきたウサギを捕まえるため、女戦士4人組が団結し冬の王国「フィンランド」や神々の島「バリ」であらゆるミッションに挑戦する予測不能な大冒険だ。

WOW!Korea提供

2023.06.24