“元祖セクシークイーン”もお手上げ?歌手イ・ヒョリ、ファサ(MAMAMOO)の過激ステージに動揺…結局放送はカット=「ダンス歌手流浪団」

最近、過激すぎると物議をかもしている、韓国グループ「MAMAMOO」ファサのパフォーマンスが、「ダンス歌手流浪団」で編集された。

去る22日に放送されたtvNのバラエティー番組「ダンス歌手流浪団」では、メンバーたちの大学の学園祭での公演記が描かれた。キム・ワンソンやイ・ヒョリ、ファサはソンギュングァン(成均館)大学を、オム・ジョンファとBoAはコリョ(高麗)大学を訪れた。

メンバーごとに派手なステージが行われる中、トリにはファサのステージも放送された。イ・ヒョリは、「1人でどうやって『MAMAMOO』の曲をやるの?」と驚いた様子だった。

公演でファサは、LOCOとコラボした曲「Don’t」を歌ったりもした。該当の曲のステージでは、過激なパフォーマンスが物議をかもしたが放送では編集された。ステージを見たイ・ヒョリは、「あら、あら」と言って感嘆した。

先立って、ファサは成均館大学の学園祭のステージにあがった際、特定パフォーマンスが過激だと物議をかもしたことがある。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.23