イ・ヒョリ、J.Y.Park(パク・チニョン)の「彼氏のような写真」に仰天「唇の血色が…」



歌手のイ・ヒョリが、JYPエンターテインメントの設立者であるJ.Y.Park(パク・チニョン)プロデューサーの“彼氏のような写真”に大笑いした。

YouTubeチャンネル「TEO」に13日、「ゲストがリハーサルを燃やした件について(MCボア&MCファサ)ダンス歌手流浪団」と題した動画が投稿された。

動画では、BoAが音楽番組「K-909」のMCを務めていることが話題となり、「ファサも一度出演したことがある。昔、人気だった『ユー&アイ(You&I)』みたいな番組。今度、シーズン2をやる」と説明すると、「ゲストにパク・ジニョン兄さんが出たの。なんか分からないけど意地悪したくなっちゃって。兄さんに踊らせたり、全部やってくれたよ」と嬉しそうに話した。


これを聞いたファサは「全部やってくれたみたいよ、本当に。私の『ファサショー』にも(パク・チニョン)先輩が出演してくれたんだけど、リハーサルの時に一生懸命すぎて、本番で喉が枯れてしまって」と明かし、共演者たちを笑わせた。これを聞いたイ・ヒョリは「プロらしくないわね」と笑いながら返した。

ホン・ヒョンヒは「あの人に意地悪するなら『ベイビー、なんでぐずってるの?』って言わないとね」と有名な画像を真似た。これにイ・ヒョリとオム・ジョンファは初めて聞いたと言い、「その彼氏写真が最近流行っているらしい」とキム・ワンソンに説明した。

イ・ヒョリはパク・チニョンの“彼氏のような写真”を見ると「なんで唇がこんなに血色悪いの、唇が白いよ」と笑いが止まらない様子だった。

WOW!Korea提供

2023.06.13