韓国CGV、歌手ヨンタク初の単独コンサート「TAK SHOW」単独公開…全国56劇場で上映


韓国の複合映画館CGVで歌手ヨンタクの初単独コンサート「TAK SHOW」公演実況が上映される。

CGVが歌手ヨンタクの単独コンサート実況映画「TAK SHOW」を28日単独公開すると21日明らかにした。

「TAK SHOW」は昨年11月、ソウル・オリンピック体操競技場で行われた「TAK SHOW」の公演実況だ。 「男」、「お姉さんがぴったりだ」、「塀」、「宇宙船」等の発売曲と「マッコリ一杯」、「君もそうやって歩いて」など、ファンのために用意したステージが盛り込まれた。

それだけでなく、初の単独コンサートを準備する過程を盛り込んだメイキング映像をはじめ、ファンに向けた真心が確認できるインタビュー映像も含まれている。

CGVのイ・ジョングクICECON事業チーム長は「昨年盛況裏に公演を終えたヨンタクのコンサートを劇場で披露する」として「涼しい劇場でヨンタクが準備した楽しい舞台を見て暑さを忘れて楽しんでほしい」と話した。

「TAK SHOW」はCGVヨンサン(龍山)アイパークモールをはじめとする全国56のCGVで上映される。

WOW!Korea提供

2023.06.22