「2PM」テギョン、“「2PM」の「Heartbeat」が愛されただけ、ドラマ「ハートビート」も!”



新ドラマ「ハートビート(原題:胸が躍る)」のテギョン(2PM)、ウォン・ジアンが、初放送を控えて作品に対するキーワードを直接明らかにした。

26日(月)夜9時45分に初放送予定のKBS2TVの新月火ドラマ「ハートビート」がきょう(20日)、ドラマを主軸に導いていく俳優たちが選定した作品キーワードを公開した。


「ハートビート」でテギョンは、100年のうち、たった1日の差で人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョル役を、ウォン・ジアンは、期間制保健教師で人間味が全く感じられない冷たい性格のゲストハウスの主人チュ・イネ役をそれぞれ演じる。

ソン・ウヒョル役を演じるテギョンは、今回の作品を「Heartbeat」という意味ある単語で完全に定義した。 彼は「ウヒョルを演じて、僕の胸を躍らせ、情熱を注がせるのは何なのかと考えてみた」とし、「このドラマは僕の胸を躍らせるドラマであると思う。 同名の2PMの『Heartbeat』という歌で多くの愛されたので、ドラマ『ハートビート』も多くの方々から愛されたら嬉しい」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.06.20