「WINNER」YOON(カン・スンユン)、「ハートシグナル4」のメンバーと入隊D-2のお別れパーティー…ユン・ジョンシンとの格別の縁も



歌手のユン・ジョンシンが、入隊を2日後に控えたグループ「WINNER」のYOON(カン・スンユン)に別れのあいさつをした。

18日、ユン・ジョンシンは自身のインスタグラムに「スンユンが入隊前 ハートシグナル4 最後の収録 そしてスンユンが撮ってくれたフィルカ(フィルム カメラ)カットたち」というコメントと写真数枚を投稿した。




写真の中のYOONはケーキを持って、タレントのイ・サンミン、作曲家のキム・イナ、「OH MY GIRL」のミミなど、出演者と共に最後の思い出を残した。

ユン・ジョンシンとYOONは、2010年のMnetのサバイバルオーディション番組「スーパースターK 2」に参加者と審査委員として出会って縁を結んだ。 当時、YOONはユン・ジョンシンの「本能的に」を自分だけのスタイルで再解釈して歌って大きな話題になった。

一方、YOONは20日、訓練所に入所して基礎軍事訓練を受け、陸軍現役で服務する予定だ。 彼は「WINNER」メンバーの中で最後に軍服務をすることになった。

2023.06.18