「東方神起」ユンホ、ケーキと花束を持って「私たちの人生レース」放送終了を記念…”面白かったですか?”



「東方神起」ユンホが、ドラマ「私たちの人生レース」の放送終了を記念した。
ユンホは14日、自身のInstagramに「もう #最終回! みなさん面白かったですか? 長いレースを共にしてくださってありがとうございました^^」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ケーキと花束を持ってカメラを見ているユンホの姿が写っている。また、スタッフたちとの嬉しそうな姿も盛り込まれて微笑みを誘っている。



これを見たネットユーザーは、「ユンホさんおつかれさまでした! ステキな姿を見れて嬉しかった」「ソ・ドンフン代表さま、お疲れさまでした Bye Bye ソ代表さま Welcome Back ユンホ 」「ユノ〜ユノにピッタリのハマり役でしたね。俳優チョン・ユンホがまた素敵な作品に出会えますように。毎週楽しかったありがとう。お疲れ様でした」などの反応を見せた。
「私たちの人生レース」は、大企業に契約社員として入社することになった「パク・ユンジョ(イ・ヨニ)」が採用スキャンダルに巻き込まれ、職場で生き残るために孤軍奮闘するオフィスドラマだ。
ユンホは、広報代行会社の代表で自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持つリーダーのソ・ドンフンに扮して熱演した。

関連記事

2023.06.14