イ・ヨニ、「東方神起」ユンホ出演「私たちの人生レース」の出演者、放送終了の感想語る…本日(14日)最終話


「Disney+(ディズニープラス)」のオリジナルドラマ「私たちの人生レース」が最終話を前にして主演俳優4人組の放送終了の感想が公開された。

ウォルトディズニーカンパニーコリアは、俳優イ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、ユンホ(東方神起)の放送終了の感想を14日に公開した。

「私たちの人生レース」は、大企業に契約社員として入社することになった「パク・ユンジョ(イ・ヨニ)」が採用スキャンダルに巻き込まれ、職場で生き残るために孤軍奮闘するオフィスドラマだ。

情熱あふれる会社員に扮したイ・ヨニは「良い監督とスタッフの方々、俳優たちと共にした時間が本当に感謝だと感じる」として「今も自身の位置で一生懸命夢に向かって進んでいる全世界のすべての『ユンジョ』を応援する」と言った。

大企業広報室のエース「リュ・ジェミン」役でサラリーマンに穏やかな慰めを与えたホン・ジョンヒョンは「初のオフィスドラマを『リュ・ジェミン』と共にできて幸せだった」として「楽しく撮影したので、長い間良い作品として記憶できると思う。『私たちの人生レース』が職場のみなさんに慰労と応援になったら嬉しい」と感謝の思いを伝えた。

業界最高のPRスペシャリスト「ク・イジョン」役で劇をリードしたムン・ソリは「作品に多くの応援と関心を見せてくださった方々に感謝します」として「キャラクターを通じて共感と慰労を伝えることができて幸せだった」と配役に対する愛情を見せた。


若いCEO「ソ・ドンフン」というキャラクターで新たな魅力を見せたユンホは「『ソ・ドンフン』役を演じながら人との関係をさらに考えるようになり、僕の中でもさらに成長することができた」として「韓国の会社員をいつも応援して尊敬する。『東方神起』のレースもこれから続くので、多くの愛と関心をお願いする」と語った。

一方、人生に向けて前進する会社員の生きざまを描いた「私たちの人生レース」の最後のエピソードは、14日午後4時に「Disney+」で公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.14