HELLOVENUS、新曲を引っさげソウルと釜山のクラブでファンを魅了

HELLOVENUS

ガールズグループHELLOVENUSが芸術的なステージで、ソウルと釜山のクラブを熱くした。
HELLOVENUSは17日と18日、ソウルと釜山のクラブで、5thミニアルバム「私は芸術だ(I'm Art)」の発売を控え、ステージを初公開した。
クラブの熱気が最高潮である明け方、HELLOVENUSが登場するとクラバーたちの熱い歓声が室内に響き渡った。
ステージに上がったHELLOVENUSは22日に公開される新曲「私は芸術だ」のパフォーマンスを初披露。続けて、ヒット曲「Sticky Sticky」を歌い、クラブの雰囲気を熱くしたHELLOVENUSは、芸術的なプロポーションに加え、プロらしいマナーで観客を完璧に魅了した。
「私は芸術だ」は、エレクトロニックサウンドとヒップホップジャンルが調和した高速ビートのポップダンスナンバー。曲が始まると、観客がステージの前に押し寄せ、音楽に合わせてリズムに乗りながら一緒に楽しむ姿を見せた。
特に「私は芸術だ」という歌詞が繰り返されるサビは、初めて聴く曲にもかかわらず、その場で観客も口ずさむほど覚えやすく、会場が一体となった。

2015.07.19