歌手ポール・キム、「LE SSERAFIM」の新曲ダンス完璧「これだけは上手」


歌手ポール・キムがチェ・ジョンフンに「LE SSERAFIM」の振り付けを教えた。

9日に放送されたKBS2TVのミュージックトークショー「THE SEASONS チェ・ジョンフンの夜の公園」に、歌手のポール・キムがゲストとして出演した。

チェ・ジョンフンとポール・キムは今回のステージが初対面だというが、チェ・ジョンフンは「僕たちはデビュー同期だったんだ」と嬉しそうに話した。


二人は会話をしているうちに、歌手パク・ジェボムが以前、番組に出演した際に振り付けを教えていたことが話題に。そこでポール・キムは「LE SSERAFIM」の新曲「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)」の振り付けを知っていると話し、即興で披露してみせた。

その後、ポール・キムはチェ・ジョンフンに「LE SSERAFIM」のダンスを一つひとつ解説。チェ・ジョンフンは「LE SSERAFIM」のダンスに挑戦すると、「あのダンスってこんなに難しかったんだ」と目を丸くした。これに対してポール・キムは「僕は誰かを教える立場ではないけど、これだけは本当に上手」と話していた。

KBS2TVのミュージックトークショー「THE SEASONS チェ・ジョンフンの夜の公園」は、毎週金曜午後10時から放送。

WOW!Korea提供

2023.06.10