防弾少年団のJINとJUNG KOOKがフルーツチキンを大食い“大丈夫だけど?”

201507181027775819_55a9abbb1ac27人気アイドルグループ防弾少年団のJINとJUNG KOOKが最近話題になっているフルーツチキンを食べて味を評価した。

防弾少年団の公式YouTubeチャネルには最近JINとJUNG KOOKがフルーツチキンを食べる姿の映像が掲載された。

その映像でJINは事務室に一人ぼっち残ってメロン、イチゴ、フルーツ味のチキンを食べてその味を詳しく評価していた。彼は「この頃とても流行っているという。色から違う。食べることが好きなので友達がぜひ食べてみろといった」と話した後、本格的にチキンを試食する。

JINは「話題になっているメロン味から食べてみます。メロン農場でフライドチキンを頼んで食べているみたいです。思ったよりおいしいです」と話した。引き続き彼は食べながら他の味についても評価した。

そうしているうちに末っ子のJUNG KOOKが登場して、JINは彼に「メロン味が一番おいしい」と言ってメロン味のチキンを推薦した。JUNG KOOKもかなり満足した様子を見せた。

一方防弾少年団は4月29日に発売したアルバム「花様年華pt.1」のタイトル曲「I NEED U」と「DOPE」で各種音楽放送で1位を奪って成功裏に活動を終えた。

2015.07.18