「私たち結婚しました」CNBLUEのイ・ジョンヒョンとコン・スンヨン、“コミカルに乱舞!型破りな結婚式”

201507181004776246_55a9a877c6b1e人気バンドCNBLUEのイ・ジョンヒョンと女優のコン・スンヨンが「私たち結婚しました」でコミカルなダンスを披露し、「おかしな結婚式」を挙げた。

ありふれた結婚式ではない映画の中のパーティーのような結婚式を挙げたかった二人は最近撮影されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」の録画でサングラスをかけてリズミカルな音楽に合わせて踊りながら登場、型破りな結婚式を始めた。

この日新郎新婦の注文どおりいろいろなダンスを披露した祝賀客。CNBLUEのジョン・ヨンファはパートナーのイ・グクジュの挑発的なセクシーダンスにしばらく唖然とした姿を見せたがすぐに雰囲気を把握したようにパワフルなセクシーダンスを披露して笑いを誘った。

司会のパク・ミソンはCNBLUEのミンヒョクとジョンシンのエスコートで登場した。二人の男性の素敵なエスコートに感激したパク・ミソンはひょいひょいと踊って始終一貫幸せそうな表情を隠すことができず視線をひきつけた。コンイ夫婦が夢見た結婚式はどうだったのか期待される。

「コンイ夫婦」の結婚式は18日午後4時55分に放送される。

2015.07.18