歌手キム・ジョハン、「カン・ホドンが娘にプロポーズして泣かした」過去の出来事を暴露


韓国の大御所歌手キム・ジョハンが、カン・ホドンとのエピソードを明かした。

3日に放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」に、歌謡界の期待の新人チョ・ヒョナが親友のキム・ジョハン、Muzie、「(G)I-DLE」MIYEONと一緒に出演した。

番組冒頭にキム・ジョハンが自己紹介すると、番組メンバーたちは「『知ってるお兄さん』では「天生縁分」を100回以上歌ったはず。これまで、なんで出演しなかったの。カン・ホドンの被害者だったとか?」と質問を投げかけた。


キム・ジョハンは「昔、カン・ホドンと同じ美容院に通っていたんだけど」と切り出し、「(俺の)娘が5歳で、ホドンが…『自分は7歳だ』と言い出して、『僕たち結婚しよう』と言ってうちの子がものすごく泣いたんだ」と打ち明けた。続けてMuzieが「その後は、怖いから美容院に行かなくなって、一人で髪を切ったらしい」と話し、スタジオを笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.06.04