「(G)I-DLE」MIYEON、「デビュー前、チョ・ヒョナが100万ウォン超のシャンパン買ってくれた」


チョ・ヒョナと「(G)I-DLE」MIYEONの友情が明らかになった。

3日に放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」に、歌謡界の期待の新人チョ・ヒョナが親友のキム・ジョハン、Muzie、「(G)I-DLE」MIYEONと一緒に出演した。

番組メンバーたちは、チョ・ヒョナとMIYEONがなぜ仲良くなったのか尋ねた。チョ・ヒョナは「MIYEONがデビュー前に私とカナダに行った時、本当に怖い幽霊屋敷に行ってもまったく怖がらなかった。それ以来、付き合うようになった」と明かした。「ミヨンはデビュー前なのにどうして一緒にカナダに行ったのか」とさらに質問が出ると、チョ・ヒョナは「私たちゲストボーカルだった」と縁を明かした。


ミヨンは「デビューがなくなり悩んでいた時、ヒョナお姉さんがいつも高いお酒を買ってくれた、100万ウォン超えのシャンパン」とチョ・ヒョナの美談を明かした。チョ・ヒョナは「ミヨンがお酒について学ぶ時に、美味しいお酒で学んでほしいと思った」とし、「私が直接ワインを選ぶところから教えてあげた」と"姉御肌"を披露した。

WOW!Korea提供

2023.06.04