「MONSTA X」、ジュホンのソロ曲MV撮影現場を訪問して応援

 

破格の姿を披露したケージ場面では、白眼レンズで前が見えない状況でもジュホンだけのカリスマを発散して視線を圧倒した。強烈なスタイリングに対してジュホンは「なんだか、僕を縛り付けていたキャラクターを表現している感じだ。刑務所に閉じ込められたとき、それを突破したいという反抗心いっぱいの僕の姿を表現したと思う」と説明した。
ミュージックビデオのアイデアにも参加した部分が多いと伝えたジュホンは「僕の最初の跳躍において後悔のないアルバムを作ろうとしたので、後悔しないと思う」と今回のアルバムに対する満足感を示した。


また、今回の撮影現場ではMONSTA Xのあたたかい友情も覗き見ることができた。メンバーのヒョンウォンをはじめ、ショヌ、IM、キヒョンまで撮影現場を訪問してジュホンを応援した。メンバーは自分たちの撮影のように真剣にモニタリングしてジュホンを応援した。
ジュホンは撮影現場に応援に来てくれたメンバーに感謝のあいさつを伝え、「ミンヒョク兄さんが残念ながらこの姿が見られなかったが、それでもいつも兄さんが一緒にいると思って臨んだ」と軍服務中のミンヒョクに対する思いを伝えた。

2023.06.03