「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、ステキな笑顔でファンとハイタッチ



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが笑顔でファンとコミュニケーションした。

ヨンファは30日、自身のInstagramストーリーに「ハイタッチ」というコメントを付けて写真を掲載した。

写真には、公演の会場の客席でファンに囲まれているヨンファの姿が写っている。

ヨンファは満面の笑みを浮かべてファンたちに向かって手を差し伸べている。


ヨンファは5月27~28日の2日にわたって、ソウルのキョンヒ(慶熙)大学 平和の殿堂で開催されたソロコンサート「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘ALL-ROUNDER’」を終えて、「All Rounderコンサートのために苦労された監督やスタッフの方、素敵なサウンドのために頑張ってくれたバンドのみなさん、ステージを素敵に飾ってくれたダンスチーム! かっこよくしてくれたヘアメイク、スタイリストチーム! Fncのスタッフ、マネージャーのク・テヒョンとセキュリティチーム。 そして助けてくださったすべてのスタッフの方々! 最後に、何よりも公演の最大の部分を占めるファンの方々に感謝します!これからも無限に発展するオールラウンダーになります」とあいさつした。

一方、ヨンファは6月10日に台湾、7月1日には香港で「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘ALL-ROUNDER’」を開催する。

関連記事

2023.05.31