「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、スポーツだけじゃなくて工芸まで?…”こうして指輪まで作りそうだ”(動画あり)



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、趣味に励む日常を公開した。
ヨンファは23日、自身のInstagramに「こうしながら指輪まで作りそうだ😎」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、何やら熱心に作業中のヨンファの姿が写っている。
一緒に公開された動画にも、何かを一生懸命磨いているようなヨンファの姿が収められている。


別の写真には、ペンタントや指輪が写されている。
これを見たネットユーザーは、「やっぱりヨンファオッパはセンスがあるね」「わたしもほしいです」「いいのが出来たかな?」などの反応を見せた。
一方、ヨンファは、5月27~28日の2日にわたって、ソウルのキョンヒ(慶熙)大学 平和の殿堂でソロコンサート「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘ALL-ROUNDER’」を開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

2023.05.23