「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、カリスマあふれるセクシーな魅力に視線固定…後ろ姿もかっこいい



「CNBLUE」ジョン・ヨンファがソロコンサートをPRした。
ヨンファは11日、自身のInstagramに「5/27,28に会いましょう 🔥😎 #allrounder #慶熙大学 平和の殿堂 #ソロコン」という文と共に写真を掲載した。
写真には、照明を背後にポーズを取るヨンファの姿が写っている。モノクロ写真でヨンファのカリスマあふれるセクシーな魅力がいっそう強調されて視線を集めている。


これを見たネットユーザーは、「カッコイイヨンファさんに会いに行きます。楽しみ」「もうすぐだ、ついに」「今日もかっこいい。すぐに会おうね」「びじゅ ばくはつ」などの反応を見せた。
また、ヨンファはこの日、自身のInstagramストーリーに「5/27.28」という日にちと共に動画を掲載した。動画には、ブルーの照明を受けて撮影中のヨンファの姿が収められている。
一方、ヨンファは5月27~28日の2日にわたって、ソウルのキョンヒ(慶熙)大学平和の殿堂でソロコンサート「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘ALL-ROUNDER’」を開催する。

関連記事

2023.05.11