「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、ゴールドのヘアとシャツでカリスマ爆発!

「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、マカオ公演を終えてあいさつした。
ヨンファは7日、自身のInstagramに「マカオ!! とっても楽しかったです❤️ しょっちゅう会って公演できたらいいですね! 今後もたくさん会いましょう😍 次はソロコンサートソウル!!!! たくさん来て応援してください。ファイト!!❤️🙋‍♂️」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、ブラックのおしゃれなスーツにゴールドのプリントシャツを着たヨンファの姿が写っている。ヘアカラーまでゴールドで強烈なカリスマを発散するヨンファの姿が視線を引き付けている。


これを見たネットユーザーは、「またすぐに会おうね!! 7月!!」「おつかれさまでした。きょうもすてきですね」「今日も、びじゅばくはつ」などの反応を見せた。
一方、ヨンファは5月27~28日まで、ソウルのキョンヒ(慶熙)大学平和の殿堂でソロコンサート「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘ALL-ROUNDER’」を開催する。

関連記事

2023.05.07