「P1Harmony」、「Love Me For Me」トラックビデオ公開…インタクとジョンソプが作詞に参加

アイドルグループ「P1Harmony」が明るいエネルギーを盛り込んだ6thミニアルバムの収録曲「Love Me For Me」を公開した。
所属事務所FNCエンターテインメントは30日、公式SNSを通じて6thミニアルバム「HARMONY:ALL IN」の最初のP-SIDEトラックビデオ「Love Me For Me」を公開した。「P-SIDE」は収録曲を意味するB-sideのBをP(Plus)に変更し、また別の話を加えた収録曲のパフォーマンスビデオだ。


公開された「Love Me For Me」のトラックビデオでは、ソウルの溌溂としたパフォーマンスが際立つ。ソウルは部屋の中でCDプレーヤーで歌を楽しく鑑賞する姿とともに、CDプレーヤーの上で歌詞を直感的に表現したダンスを披露し、曲の明るいムードを引き立てている。ソウルは一貫して退屈する暇もなくあふれるような活気に満ちたパフォーマンスで心地よいエネルギーを発散した。

「Love Me For Me」はミニマルなトラックに弾けるようなピアノリーフが印象的なヒップホップ曲だ。メンバーのインタクとジョンソプが作詞に参加して、世の中に存在する様々な愛のうち自分自身を大切にして愛することが最も重要だというメッセージを伝える。
「P1Harmony」は6月8日6thミニアルバムでのカムバックを前に、アメリカのグラミーが選定した「2023年注目すべきボーイズグループ」に名を連ねて「4世代グローバルダークホース」にふさわし姿を見せている。カムバック翌日の6月9日には「JUMP(ENG ver.)」のデジタルシングルとアメリカのアルバムを発売してグローバル市場を魅了する予定だ。

2023.05.30