女優ヒョン・ジュニ、“誰か”に対し怒りのSNS攻撃…「人間らしく行動しろ…すべて暴いても良いの?」


女優ヒョン・ジュニが、誰かを公開攻撃した。

30日、ヒョン・ジュニは「お願いだから口を慎んで。知らなくて我慢しているんじゃない。すべてあなたたちにかえってくるって分からないの?」と始め、長文のコメントを書いた。

続けて彼女は、「言い訳もしないで。そして、どこかで私の名前を言いふらさないで。言いふらすなら、私の前に来て堂々と話すか。なんで私のところに回り回ってくるの。前で違う振りをすれば、それがなかったことで、私が知らないことだとでも思った? あなたたちは、まさにその程度だってこと。これを見て、ちょっとは感じてほしい。確かに、この文を見て本人の話だと感じるかも疑問」と言葉をつないだ。

ヒョン・ジュニは、「もし人間なのなら、人間らしく行動しようとちょっとでも努力して。私が爆発したらあなたたち、安全でいられると思う?」とし、「涙で訴えて悔しい振りをすれば、人々が受けとめてくれると思ってるでしょ? でも、すべて分かっている。あなたたちの口から吐き出した言葉。私はすべて覚えてるけど、オープンにしても大丈夫? 私は大丈夫だけど」と怒った。

そして最後に、彼女は「まだ騒ぎ立てるあなたたちの口に拍手を。それと、その虚飾と勇気に拍手を。今はこうやって過ぎるけど、これからあなたたちが受ける罪は、甘んじて受けて」とし、「誰かは、その誰かは判断してくださるでしょう。何故なら、すべて自分にかってくることにになっているから。床が狭いと分かっていれば、身の振り方もうまい。よく分かってるでしょ? それで騒ぎまわってるんでしょ? 追伸。さらにムカつかせないで。本当に爆発寸前だから」と言葉を結んだ。

このように、ヒョン・ジュニが誰かに向けて激しい怒りを示し、攻撃文を残すとすぐに、その背景に心配と関心が集まっている。

一方、ヒョン・ジュニはtvNのバラエティー番組「ママはアイドル」に出演し、ママドルメンバーとして活躍した。現在はミュージカル「実家のママ」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2023.05.30