「Stray Kids」、「S-Class」MV予告映像公開…鮮やかなサウンドとパフォーマンス

カムバックを予告したグループ「Stray Kids」が、新曲「S-Class」の鮮やかなサウンドとパフォーマンスを披露して期待を高めた。

「Stray Kids」は6月2日、3rdフルアルバム「★★★★★(5-STAR)」の発売に先立ち、公式SNSチャンネルに各種のティージングコンテンツを披露している。29日は、ブロックバスター映画の予告編のようなタイトル曲「S-Class」の最初のミュージックビデオの予告映像を公開したのに続き、30日0時には2番目のミュージックビデオの予告映像を公開してより一層雰囲気を熱く盛り上げた。


新しい予告映像には「Stray Kids」の個性と魅力が盛り込まれた。中毒性の強いサウンドの上に「特別な星の星の星の星の星の不思議なやつ That’s me」、「Everyday 色がきらり、色がきらり、色がキラキラしてる classは特別、色がきらり、色がきらり」といったウィットと覇気にあふれる歌詞が耳を虜にし、両腕を交差するポイントダンスはフルパフォーマンスに対する期待を高めた。

(2ページに続く)

2023.05.30