<トレンドブログ>「キム・ヨナよりもJISOO(ジス)が後ろに?」怒ったBLACKPINKファン…「過剰反応」の指摘も

一部のBLACKPINKファンが、JISOO(ジス)とキム・ヨナのアップロード順序に不満を表明しました。

先日、ディオール・ビューティ(DIOR BEAUTY)はソウルのソンス洞で開催されたポップアップストアイベントの写真を投稿しました。キム・ヨナ、JISOO、ジュノ(2PM)、HAERIN(NewJeans)、俳優チョン・ヘインなどが登場した中で、ディオール・ビューティは最初にキム・ヨナの写真をアップロードし、2番目にJISOOの写真を掲載しました。


しかし、このアップロードの順序がJISOOのファンたちの感情を傷つけました。グローバルアンバサダーであるJISOOの写真がキム・ヨナより後ろに掲載されたことが納得できないとのことです。特に海外のファンたちは、「なぜグローバルアンバサダーが2番目に掲載されたのか」「グローバルアンバサダーに敬意を示すべきだ」と抗議のコメントを残しました。

しかし、キム・ヨナは韓国初のディオールのグローバルアンバサダーであり、そのためキム・ヨナのファンも「キム・ヨナもグローバルな影響力を持つアンバサダー」と指摘し、「クイーンヨナ」というコメントを残しました。一部では、JISOOのファンの反応が過剰だったという意見も増えています。

JISOOのファンとキム・ヨナのファンの間で緊張が高まっている中、ディオール・ビューティは29日早朝、JISOOの動画と写真を3枚連続で投稿し、注目を集めています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.29