「BLACKPINK」JISOO、ソロ曲「FLOWER」MV撮影現場にROSEが応援訪問


グループ「BLACKPINK」のJISOOがミュージックビデオの撮影現場を公開した。

26日、JISOOはYouTubeチャンネル「幸福JISOO 103%」に「きょうのJISOO EP.3 M/V BEHIND」というタイトルの映像を掲載した。

公開された映像でJISOOは、LAでソロ曲「FLOWER」のミュージックビデオの撮影に挑んだ。まず最初にホテル内でのシーンを撮影した。ミュージックビデオの撮影監督は「とてもきれいだ」と称賛し、JISOOは「監督が笑っていらっしゃる」とほほ笑んだ。


撮影現場にはメンバーのROSEが応援に訪れた。ROSEはプレゼントを持ってやってきて、「ドアを開けたらオンニ(女性が年上女性を呼ぶときの呼称。ここではJISOOのこと)がいて驚いた」と華やかなJISOOのビジュアルを称賛した。

ROSEはJISOOの姿をカメラに収め、撮影の様子をモニタリングした。2人は撮影現場でもお互いに写真を撮るなど、仲の良さを披露した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.27