女優コン・ヒョジン、「過去の恋愛で非婚主義者に」…ケビン・オーに会って変化



チョン・ジェヒョンは「相性はいいか」と尋ね、コン・ヒョジンは「よく合うから恋愛をした。 私も生半可に恋愛をあまりしない」として「恋愛の回数があまりない。 誰かを簡単には好きにならない。 恋愛をすれば真剣に長所と短所を理解しようとする。 その恋愛を通じて『私は非婚主義だ』、『結婚が合わない』と思った」と話した。

続いて「私は自分勝手にするようだけど、誰にでも合わせられる。 私はよく理解して合わせてあげる」と打ち明けた。 チョン・ジェヒョンも「彼は怖そうだけど、そうじゃない」と伝えた。


コン・ヒョジンはケビン・オ-に会って「非婚主義だ」と話した。 実は私の母が「子供を産んだら幸せだが、言うことを聞かない時もあり、大変な時期もある」として「女性たちは自分の仕事が忙しい時は自分のための人生を生きたいと思うのではないかと思い、私には私が望むことを支持すると話し『自分の仕事を頑張れ』と言った」と打ち明けた。

続けて「非婚だったが心が変わった」として「ケビン・オ-は天使だ。 たまにこうやって見ながらも天使のような気がする。 私の携帯にエンジェルと書いてある。 善良だ」と褒めた。

WOW!Korea提供

2023.05.28