女優コン・ヒョジン、「過去の恋愛で非婚主義者に」…ケビン・オーに会って変化



女優のコン・ヒョジンが夫のケビン・オーに会って、非婚主義者という考えが変わったと打ち明けた。

28日YouTubeチャンネル「妖精ジェヒョン」には「コンブリーからドンベクまで、ドラマ興行保証小切手ヒョジンの顔がふっくら顔色も良くなったりしたこの子」というタイトルの映像が掲載された。


同日、コン・ヒョジンとチョン・ジェヒョンは親交を誇った。 二人は昼酒を飲みながらオファーの過程を打ち明けた。 コン・ヒョジンは「私、顔が赤くなるけど大丈夫なのか」として「ケビンが絶対にお酒を飲むなと言う。 赤カブのようだとからかう」と打ち明けた。

チョン・ジェヒョンはコン・ヒョジンに向かって「顔が良くなった」と褒めた。 続いて「ケビンを別に先に知った。 彼がとてもいいね。 酒を飲ませてみても良かった」として「誰かを紹介するつもりはなかったが、2人で来た時『パートナーがここにいたんだ』という気がした」と打ち明けた。

(2ページに続く)

2023.05.28