<トレンドブログ>「SHINee」テミン、ファンミで「SHINee」コンサートの日程をネタバレ…“事務所から怒られる覚悟”


グループ「SHINee」が、コンサートの便りを電撃発表しました。

27日、「SHINee」は、ソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館でファンミーティング「2023 SHINee FANMEETING ‘Everyday is SHINee DAY’:[Piece of SHINE]」を開催、ファンたちに会いました。

この日テミンは、「事務所から怒られる覚悟で申しあげます」と、口を開いた。

続いて、「僕らが3日間コンサートをする予定」とコンサート開催を伝えた。 また、「それがいつかというと、6月23日、24日、25日」と、日程も話しました。


テミンは「KSPO DOME(体操競技場)でやる」と、場所も明らかにしました。

それと共に「僕らが皆さんと意味深い思い出をたくさん分けた空間でもあり、皆さんと毎日輝く日を作りたいと申しあげたように、また、あの場で思い出を思い出したり、新しい思い出を作りたくて準備した」と、説明しました。

2008年5月25日デビューしたSMエンタテインメント所属のグループ「SHINee」は、今年でデビュー15周年をむかえました。

4月に末っ子のテミンが、社会服務要員勤務を終えて招集解除されて、軍白期を終えた「SHINee」は、デビュー15周年をむかえて活発な活動を継続する予定です。

テミンが話したように、6月には23日から25日まで3日間コンサートを開催して、26日に8thフルアルバムをリリースする予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.28